プロフィール

 ここが良い・悪い等どんな事でも構いませんので思ったことを気軽にコメントして頂けると嬉しいです。

「徒然 写真録」はリンクフリーです。

by あんる

カテゴリー  [移転の挨拶 ]

  

 


移転します。 

また移転しちゃいました。
FC2に特に大きな不満があったりした訳ではないのですが、Movable Typeを使ってみたいなとの思いが強くなったからです。

移転してきました。 

今までExciteブログで活動していた[徒然 写真録]ですが、画像容量30MBをもう少しで使い切ってしまいそうだったのとExciteのバグの多さに呆れたのでこちらに移転しました。
過去の記事は、こちらにあります。
今後とも宜しくお願いします。
