スポンサーサイト 

  

塩焼きにしたら美味しそう 



撮影:Canon EF24mmF1.4L USM (SS 1/125、F2.8、ISO400、EV-1.3)

アユかアマゴだと思います。
川魚ってどれも同じに見えちゃって違いが良くわからないんですよね。
塩焼きにしたらとっても美味しそう(笑)

休日出勤で徹夜。。
悲しかったので、カメラ持ってるし会社の屋上から
朝陽を撮ってやろうと思っていたのにふと外を見たら明るかった il||li _| ̄|○ il||li
今日は帰れるのかな...zzzZZZ

スポンサーサイト
  

コメント

大変そう

休日出勤&徹夜はつらいですね。
徹夜仕事は30代半ばくらいまでしかやっていないかも。今は最低でも2時間くらいは横になります(たぶん)
今朝日を撮るのなら6時半くらいかな?
私は毎朝そのくらいから仕事の準備です(^^;

仕事一段落したら塩焼きたらふく食べてください(^^)
あっでも無理はしないようにしてくださいね(^^)

No title

たしかに美味しそうですね。
塩焼きで、炭火でじっくりと、水分が出てくるのが眼に浮かびますね。

No title

はじめましてっ!!!!!一眼レフカメラ、ゆりっこも今教えてもらってるトコロで、人をとることの方が多いんですが、やっぱりそのへんのなんとなくな風景が好き☆人撮るのゎ難しい~っ!!!!!モデルもやっててカメラマンさんの立場にもなれて楽しいですけどねっ☆ 
この魚何でしょうねえ~☆魚も撮ってみたいなぁ~♪

No title

鮎だったら、最高ですね~
でも、岩魚、山女もおいしいですよね~

No title

お疲れ様ですぅ。
休めるときは、ゆっくりしてくださいね♪
以前、ちょこっとだけスキューバーやってたんですが、海潜って 目の前を魚が泳ぐたびに、がしっと掴んで食べたい~って思ってました(笑)

No title

休日出勤&徹夜 お疲れ様です・・・
今日、帰ることができたら、ゆっくり休んでくださいね(^^)
これは何ですかねぇ?アマゴかな?ヤマメにも見えます。
ん~ 釣り好きとしては、こういうのを見ると釣りに行きたくなりますね~
釣ってすぐなら、ヤマメも岩魚も刺身になります。おいしいですよぉ~

No title

これはアマゴか山女ですね。赤い点があったらアマゴだと思うのですが。残念ながら鮎ではないですねぇ。でも塩焼きにして食べたいので1票です(笑)

きれいですね

こんばんは。
魚が優雅に泳いでいて気持ちよさそうですね。
しかし、食べてもおいしそう(笑)

No title

こんにちは、ごっとハンドです。またまた来ました。最新ブログ拝見させていただきました。魚が飛んでる!、塩焼きの話で晩秋を感じました(笑)。写真にはいつもド肝抜かれます。私も負けないようにいま一眼レフ物色中です、それよりも画像処理ソフト (フォトショット)買っちゃおかな?

朝晩冷え込みます、風邪など引かないように★ランキングポッチ入れました。

No title

こんばんは、自分は寝坊していたのに申し訳ありません。塩焼きに日本酒がいいですね~。

モデルのような魚ですね

お忙しいそうですね。身体が第一、健康には気をつけてくださいね。
この魚、ひょっとしてカメラ目線!?。口も少し空けているので、あんるさんと何かを話そうとしてるんじゃないですか。「ピントばっちりに可愛く撮ってね」なんて。この写真は、見事にそれに応えていますね。
  • [2005/11/24 23:16]
  • URL |
  • なんちゃってフォトグラファー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しーたけさん

年末までに作り込まないといけない仕事の
締め切り第一弾が今日だったのでちょっと無理したんですが、
今回はどうにか滑り込みセーフって感じでした~。

今は、朝陽が登るのも結構遅くなってるんですね。
私の起床時間と同じくらいだ。
これなら、ちょっと早起きしたら朝陽の撮影が出来るって事ですね。

N2さん

炭火で、塩焼きとかしたら美味しいでしょうね~。
たまにじゅーとか音がするんですよねぇ。
想像しただけで口の中に涎が溜まりました(笑)

元気っ子yurikko♪さん

はじめまして♪
私はほとんど人を撮ることがないのですが、人を撮るのって難しいですよね。
でも、モデルさんもやってると言う事は、
撮る方、撮られる方、両方の気持ちがわかるのでどちらかだけの人よりも
モデルさんとしてもカメラマンとしても良い仕事が出来そうですね~。

letasuさん

川魚って臭いとか言って苦手な人がいますけど、
焼いて食べたら美味しいですよね~。

toyokomamaさん

忙しいと言ってもこうしてブログを
更新している余裕があるのでまだ大丈夫です~。

スキューバーってやったことないのですが、
海の中の写真とか見るとすごい綺麗ですよね~。
目の前を美味しそうな魚が通ったら食べたくなりますよね(笑)

Windy_kissdnさん

昨日は、比較的早い時間に帰る事ができました~。
久しぶりにあんなに早い時間に帰ったら
いつもは電車で座れるのに昨日は座れなかったので、
早く帰れる人って多いんだなと思いました。

Windy_kissdnさんは、釣り好きなんですか~。
川魚って釣ってすぐだったら刺身として食べれるんですか。
知らなかったです。
釣りをする人だけの特権ですね~。

miyu-uniさん

やっぱり鮎ではないですか。
ネットで検索したら鮎はなさそうだなと思いながらも
希望を込めて書いたんですけどねぇ(笑)
焼き魚が食べたくなってきたなぁ、昼は焼き魚にしようかな(笑)

にしさん

魚を見るとどうしてもこれって美味しいのかなって目で見ちゃうんですよねぇ~。
水族館に行ったりしたらそんな事ばかり考えています(笑)
久しぶりに水族館にでも行ってみようかな。

ごっとハンドさん

一眼レフカメラは各社から色々出てるので、迷いますよね~。
私は、画像処理って全然できないので、
私にはフォトショップは、猫に小判になっちゃいます(笑)
画像処理ができるって良いですよね~。

TOMOさん

私も良く寝坊します~。
休みの日は早起きして撮影に出かけるんですけどねぇ~(笑)

焼き魚に日本酒良いですね~♪
やっぱり、私は和食が好きみたいです。

なんちゃってフォトグラファーさん

そうなんですよ!
この魚、私が撮るまでほとんど動かずに待っててくれたんです(笑)
AFではピントが合わなくてMFで合わせて数枚撮る間、
ずーっと待っててくれる良い奴でした♪

えっ!

休日出勤で徹夜?
それはお疲れ様でした。

あまり無理をされませんように・・・
って、無理をさせるのが組織であり、会社でもあるんですが。
私もコントロールしきれませんでした。(泣)

No title

塩焼きで日本酒か焼酎のロック…
想像したらそだれが出そう。。(*≧m≦*)ププッ

No title

この写真、本当すきです。
普段はあまり魚の写真に惹かれることは少ないような気がする自分ですが、これは、すきですね。何と言葉で表現したらいいのか分からないのですが。

ZEISSさん

なかなか自分の思い通りにスケジュールが進まないのですよねぇ。
って元々無理なのが何となくわかっているスケジュールを組むのが...。
営業と技術の上が、もう少し現実的な話が出来たらなと思うのですが
なかなか難しいですね。

koyukiさん

最近、私は焼酎のロックばっかりです~。
でも、たまに日本酒飲むとやっぱり美味しいなと思ったり。
鮎の塩焼きが食べたくなってきた(笑)

U-kun papaさん

水槽の中の魚を撮ったわりには、
ガラスの映り込みがあまりないのと、
魚が良い位置で撮れたので私も気に入ってるんです~。

かわいいお魚ちゃん

そうはさせないよ~~~!!! って、

にらんでいませんか~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/105-03ae0584

