スポンサーサイト 

  

円らな瞳 


撮影:Canon EF70-200mmF4L USM (SS 1/50、F4、ISO800、200mm、EV-1.0)

井の頭公園のアライグマです。
上から見下ろすと、エサをくれるのかと思って円らな瞳をウルルさせながら見つめてくるんです。

エサを持ってないのに、それが可愛くて何度もからかってしまいました(^^;

スポンサーサイト
  

コメント

No title

井の頭公園にアライグマがいるんですか?
アライグマというとラスカルをイメージしますが、実際は結構怖いようですね。
この写真ではかわいらしく写ってますね。眼が良いですね。

No title

こんにちはー!

でたー!あらいぐまー!
なんてつぶらな瞳~!
もうコレはエサをやらずにはおれませんよね!
ちなみに僕の高校時代のあだ名は
「ラスカル」でしたー!笑

ぎゃー

やられました・・・
なんですか、このうるうるした目!!
か、かわいい~!!!
わたしでよかったら食べて!って指を差し出しそうです。笑

この目。。

たまらないですね~可愛すぎ!
井の頭公園って行ったことないのですが
動物園ではないですよね・・・???

おお、タヌ~キ!

と思ったらアライグマ君でしたね。
ついこの間、アキバでお狸様の騒動があったから勘違いしちゃいました(笑)

アライグマはひょうきんな動物で、本当に愛らしいです。
前にサツマイモをちゃんと洗って食べるのを見て、本当にアライグマだなと思いました。

動物はいいですね

こんばんは。
アライグマのウルルの瞳が何ともいえないくらいいい写りですね。
今度、自分も行ってみよっと。

No title

いい角度、いい表情で撮れていますね~
通常の縦位置の写真にしていないところが、新鮮ですね!

私も

私もアライグマというとラスカルを連想してしまいますね(笑)
目が何とも言えず可愛いです(^^)

No title

ああ!
動物園に行きたい病が本格的に・・・
こんな眼で見つめられたい・・・

でも時間が!仕事がぁ!

ラスカル・・

可愛いですね。アライグマ「ラスカル・・」と つい つなげたくなります(笑)
あんるさんが 撮る 動物たちは まるで すぐそばで撮ってるみたいですね。レンズも・・うらやましいですなァ~~~

No title

こんばんわぁ。
アライグマいるんですねぇ。
公園に。
マッチョもいこうかしら。

もしかして

あんるさん、動物の言葉が話せるんじゃないですか?このアライグマなんだか聞き耳立てているみたいですよ。

No title

井の頭公園の花子さんは知っていましたが、
アライグマですか、そんなに遠くないので、今度観に行ってみます。

目は口ほどにものを言う。。

と、言いますが、あんるさんの撮影する動物は、みんな、目で会話しているようですよね。ちなみに、家のチワワは、グー、とかブーとか、ガーとかいって多分本人は何かしゃべっているつもりような感じです。
TB貼らせて頂きますね。
  • [2005/12/02 02:57]
  • URL |
  • なんちゃってフォトグラファー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

N2さん

正確に言うと井の頭公園に併設している小さな動物園にいるんです。
大型の動物はいない(像の花子は除く)のですが、
それなりに動物がいて結構楽しい所でした~。

アライグマって実際は結構凶暴そうでした。
でも、柵の外から見てる分に目をウルウルさせて可愛かったです♪

にわけんさん

エサあげたかったんですけど、何も持ってなかったんですよー。
ところで、なんで「ラスカル」だったんですか??
ラスカルのように可愛らしかったから??

tomoko+さん

このうるるした目、たまらないですよね。
私は、この目が見たくて何回もエサをやるフリをしてしまった酷い人です(^^;
無邪気に何回も引っ掛ってくれるのがまた可愛かったです。

koyukiさん

井の頭公園に併設していると井の頭自然文化園と言うところに
鳥や猿、リス、アライグマ等の小動物がいるんです。
大きくない動物園なのですが、写真撮るのには良いところでした♪

ZEISSさん

秋葉原にタヌキ?と思って調べたら
そんな騒動があったんですか(笑)
どこから出てきたんでしょうね。

アライグマって本当に物を洗って食べるんですよね。
子供の頃テレビで見た記憶があります。

にしさん

是非、動物園行ってみて下さい~。
色んな動物が、それぞれ個性的な動きをしているので
撮影していても楽しいですよ~♪

letasuさん

縦でも良かったのですが、
暗かったので体を柵で固定して撮ったら横で撮っていました(笑)

しーたけさん

やっぱりアライグマと言うとラスカルですよね(笑)
この目のうるうるは可愛すぎですよね。

hammerさん

hammerも忙しいのですか。
私もなかなか時間がなくて....。
また、癒されに行きたいです。

西ちゃんさん

アライグマって言うとみなさんラスカルを連想されますね。
日本一有名なアライグマですね(笑)

このアライグマとは、1.5m位離れてたかなって位のところで撮りました。
望遠レンズの一番望遠側で撮ればアップで撮れますよ~。

マッチョさん

公園に併設の小さな動物園の中にいるんです~。
入場料が400円位なのですが、
それ以上に楽しめるところでした~♪

TOMOさん

実は、軽く動物と話せるんですよ。
なぁ~んて事があれば良いんですけどね(笑)
そしたら、もう少しこっち向いてとか色々注文できるんですけどねぇ。

moontookさん

花子が有名ですよね。
今回初めて行ったのですが、花子のところが一番混んでいました。
花子がもしいなくなったら寂しくなるだろうなと思います。

アライグマの他にも色々いるので、是非、行ってみて下さい~。

なんちゃってフォトグラファーさん

このアライグマは、早くエサをよこせ!って言ってたんだと思います(笑)

チワワ飼われてるんですか。チワワってかわいいですよね。
良いな私もチワワにグーとかブーとか言われてみたいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/110-6152b41c

