スポンサーサイト 

  

雲で覆われた太陽 


撮影:Sigma 18-50mmF2.8 EX DC (SS 1/3200、F4、ISO100、18mm)

今年の6月にベネチアで撮影した一枚。
建物と雲で覆われた太陽の位置関係が好きだったので撮った写真です。

週末は、土日共に帰ったら次の日って時間まで仕事で撮影する時間もなく
完全にネタ切れil||li _| ̄|○ il||li
なので、しばらくは過去の写真が続きます。
スポンサーサイト
  

コメント

よく見ると

よく見ると光のラインが見えますね(^^)
なんか仕事のほう大変そうですね
あまり無理しないようにしてくださいね(^^)
どんな仕事も健康無しには辛いですから。

No title

こんにちはー。

やはり年末でお忙しいようですねー…。
しかし、それでも過去の写真というネタが
あるのが、あんるさんのスゴいところです!
なんだかタヌキっぽいからラスカルと
いわれてた☆にわけんでした。笑

キレイなそら!

光の筋と空の色と、雲の形が本当にきれいですね。建物もあわせて、気持ちがいい!

ところで、あいかわらずめちゃ忙しそうですが、大丈夫ですか??
昔の写真が見れるのはそれはそれで楽しみですが、くれぐれも、今年は倒れないようにしてください~!!

こんばんは

建物が太陽によって光を帯びていてきれいですね。
自分もこういうのが撮りたいと思っちゃいました。

No title

こんばんはー
光の帯がすごく綺麗ですね^^。
天使の光とか色々この光を言い表す言葉があるようです。

No title

建物の線がきれいに構図となっていますね。
光線の直線とあいまって素敵だと思いました。

僕の場合、腕のせいかレンズのせいか知りせんが
建物がどうしてもゆがんでしまいます。

No title

忙しそうですね~、建物の使い方が大胆で像の後ろの光りが神秘的です。

お疲れ様です~

お仕事 大変そうですね。無理しないように
して下さいね。あんるさんはランキング上位のブログなので 更新も大変ですね。でもファン一同は 気長に いつまででも 待ってます。ベネチアの写真 素敵。建物と空の間から さす光のバランスが絶妙ですね。

はじめまして

はじめまして。
画角が凄くいいですね。感心しました。
いい絵がイッパイあって凄いなぁ。

お忙しそうですね。自分も師走はかなり大変そうです。
お互い体には気をつけましょう。インフルエンザも来ますから。
  • [2005/12/06 00:54]
  • URL |
  • 写真屋従業員A
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お忙しそうですね

このベネチアの空は、建物と空の構図が斜めに入っていて空が雄大に見えますね。
このようなストック写真は、もっと見てみたいです。
  • [2005/12/06 01:54]
  • URL |
  • なんちゃってフォトグラファー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ネタ切れのとき、考えちゃいますよね。あまり古いねただと季節感も無くなったりもしちゃうかもしれないとか、いろいろ考えちゃいますね。でもいい写真は季節関係なく感動させることが出来ると思いますので、遠慮なく古い写真も見せてくださいね。

No title

良い雰囲気ですね。
ネタ切れになるとベネチアが出てくるというのはうらやましいですね。

No title

光の筋が素敵ですね。
建物も雰囲気がいい感じですー!
ネタ切れでもこんな素敵なストックがあるんですもん・・羨ましい!!

猫ですが…
ひげは切りませんよー(笑)
たぶん洋種の猫ちゃんなんでしょうね、ひげの長い子は。。
たぶんですが^^;

こんばんは

あんるさん、お忙しそうですね。
こんな時は無理せずに休息することも大事ですよ。
いわゆる充電ですね。
私は放電しっぱなしですが(笑)

しーたけさん

目で見た時には、もっとはっきりと光のラインが見えたんです。
なかなか自分が見た通りに写すのは難しいですね。

体は、意外と元気なのですが毎日眠いです。
もうちょっと睡眠時間が不足気味です。
そりゃ、電車も乗り過ごす(笑)

tomoko+さん

相変わらず状況は変わらずって言うかより忙しくなってます~。
もう少し楽だと良いんですけどねぇ。

にしさん

普段は、建物を撮ることって滅多に無いんですけど、
イタリアでは沢山建物を撮ってきました。
普段見慣れていない物は新鮮に見えるんでしょうねぇ。

ノラさん

広角レンズで撮るとどうしても建物って歪みますよねぇ。
まぁ、それも味なのかなと思う事にしてるのですが、
やっぱり歪まないのがベストですよね~。

TOMOさん

この写真、ゴンドラに乗ってる時に時に撮ったんです。
だからシャッタースピードを早くしたのです。
ゴンドラの上からで、構図の自由が利かなかったのがまた良かったのかもしれないですね~♪

写真屋従業員Aさん

今年は、インフルエンザが騒がれていますよね。
睡眠不足ではあるのですが、
今のところ風邪を引きそうな気配も無く元気に過ごしてます~。

U-kun papaさん

古い写真を出してくる時に、季節感タップリの花の写真とかはちょっと考えてしまいますよねぇ。
私の場合、花が多いのでかなり厳しいのですが、イタリアの旅行写真だったらまぁ良いかなと思って
少しずつ出していこうと思います。

N2さん

イタリアに行った時は、手当たり次第その辺を撮ったので
撮影枚数は2000枚近くまで行ったんです。
なので、まだ、多少ストックが残っています~。

koyukiさん

やっぱり猫の髭って切らないですよね(笑)
種類によって髭の長さとか変わるんですね。
5,6匹野良猫が集団でいるのですが、
みんな髭が長めなので兄弟なのかもしれないですね。

にわけんさん

私の仕事は、あまり年末とか関係ないんですよ~。
製品のスケジュール次第なのですが、
今回はたまたま年末に締め切りが来てるんです。
下手すると会社で年越しかもil||li _| ̄|○ il||li

タヌキっぽいからラスカルだったんですか~。

ZEISSさん

今一生懸命充電してますよ、写真撮りたい気持ちを(笑)
楽になったら撮りまくりますよ~。
でも、冬って何を撮ったら良いのだろう(笑)

なんちゃってフォトグラファーさん

こう言う写真ってあまり私撮らないんですよねぇ。
この時は、たまたまって感じなんですー。

TOMOさん

この写真、ゴンドラに乗ってる時に時に撮ったんです。
だからシャッタースピードを早くしたのです。
ゴンドラの上からで、構図の自由が利かなかったのがまた良かったのかもしれないですね~♪

西ちゃんさん

忙しいなぁーと思って気を緩めていたら一週間経ってしまいました(^^;
一週間アップしない方がランキングが上がってるような気がするのは気のせい??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/112-9935f54f

