スポンサーサイト 

  

早朝の商店街 


撮影:Sigma 18-50mmF2.8 EX DC (SS 1/40、F5.6、ISO100、18mm、EV-0.7)

今日も早朝のベネチア(サンマルコ広場の商店街)で撮った写真。
早朝の為、お店のシャッターは全部閉じられていて昼間の喧騒が嘘のように静かでした。
スポンサーサイト
  

コメント

No title

日本の商店街だとシャッターが閉まっていて
シーンとしていたら何だか寂しいような寒々しいような感じなのに
外国だとお洒落に見えますよね~♪とっても素敵。
ベネチアに行ってみたくなったからポチッ!(笑)

No title

こんばんは。
ベネチアの商店街は芸術作品ですね。
とてもきれいです。

No title

この写真すきです。
コントラストが素敵ですね

No title

シャープさがいいですね、歴史を感じます。

想像させてくれる写真

今晩は。
昼間は喧騒の商店が連なるけれど、そこが影で見えなくなっている分、昼間に行きかう人々の姿を想像してしまいますね。
あんるさんの写真は茶系の色がすごく上品で、観ている人に安心感を与えてくれますね。
  • [2005/12/14 02:45]
  • URL |
  • なんちゃってフォトグラファー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

はじめまして!
「写真業界をブッタ斬る!!」のkeitaと申します!
ベネチアは行ったことは無いですがめっちゃ綺麗なところですね!
おもわず全部の写真見ちゃいました^^
よろしければリンクを貼らせていただけないでしょうか?
よろしくお願いします^^

koyukiさん

日本にある物でも外国で見るとお洒落に見えちゃうのって不思議ですよね。
憧れみたいなのがあるんでしょうかねぇ~。

ベネチア、是非、行ってみて下さい~。

にしさん

街全体が芸術作品でしたよ~。
時間とお金があったらまた行きたいです。

U-kun papaさん

それと、床に伸びている光の筋が目立つようにしながら、
なるべく黒飛び/白飛びしないように露出を決定しました~。

moontookさん

柱の汚れ方なんかが歴史を感じますよね~。

なんちゃってフォトグラファーさん

朝陽の光の色と元々の汚れの色が上品に見えるだけですよ~。

keitaさん

はじめまして。

ベネチアは、凄い綺麗な街ですよ~。
大のお気に入りの街です。

リンクはフリーなので、ご自由にどうぞう~。

商店街とはいえ

商店街とはいえなかなか芸術的!
さすが芸術の街といった感じです
なんかこの景色を独り占め!って感じがいいですね(^^)

しーたけさん

昼間は、観光客やハトが沢山いて落ち着かない場所だったのですが、
早朝ほとんど人がいないとまた雰囲気がかわるんだなと思いました。

すぐ横の広場では、CMか映画の撮影もやっていたりで、普通では見れないシーンが見れて早起きは三文の得でした(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/114-0eac647e

