スポンサーサイト 

  

レインボーブリッジ 


撮影:Canon EF70-200mmF4L USM (SS 6sec、F11、ISO100、70mm)

駐車場から三脚使用で撮影したレインボーブリッジです。

何のヒネリもない写真ですが、
レインボーブリッジを撮った事無かったのでとりあえず撮ってきました?。

クリスマス時期は、この橋上は渋滞するんですよねぇ。
それも夜景が綺麗な走行車線側だけ(^^;
週末の3連休も混んでたんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
  

コメント

よく考えたら

私も撮った事無かった(笑)
今の時期夜景のきれいなスポットはどこも混みますよね
私はすでに大掃除モードでどこもでかけなかったけど・・・ナイトクルーズしてみたいです(^^;

レインボーブリッジを封鎖せよ!!

凄くキレイですねぇ~♪♪♪
レインボーブリッジは、一回しか通った事ありませんが、
思わずムービっちゃいましたからね…(^-^;)

1位

あんるさん 返り咲き1位になってましたね!!おめでとうございます。レインボーブリッジの向こうに 東京タワーも見えますね。綺麗~。夜景って
良いですよね。都会の夜景って
あこがれます(*´∀`*)大晦日まで
あとわずか・・。良い年越しをして下さいね。

夜景いいですね~

私はいつもこの写真とは、反対側(東京タワー側)から仕事の関係で見ています。この辺の風景は日本とは少し違った雰囲気があり好きです。
レインボーブリッジ橋が作られていく過程を窓から毎日見ていたものでした。多分あんるさんが撮影された場所と近い位置から撮影した、もう少し左の海の様子の写真をアップしてあるのでTBさせていただきました。
  • [2005/12/26 22:52]
  • URL |
  • なんちゃってフォトグラファー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ニュース

レインボーブリッチと東京タワーキレイですね。
青森に単身赴任して久しく造形美というものに巡り会っていません。
なんか心落ち着きました。

ありきたり(失礼)なんですけど、
この写真なんか安心できます。不思議です。

昨日、行きました。

こんばんは、昨日ゆりかもめでテレコムセンターまで行きました。帰りは船上バスで日の出桟橋へ、船の上から見るあんるさんの写真のように夜景が綺麗でした。

しーたけさん

意外とこう言うメジャーな建物とか有名なところって写真に撮った事無いんですよね。
お台場なんて何回も行ってるのんですけどねぇ。

年末は、何かと忙しくて写真撮る暇ないですねぇ。
私の場合は仕事も相変わらずな状態ですし。。

サコさん

レインボーブリッジを見るのも綺麗ですが、
レインボーブリッジからお台場を見ると凄く綺麗なんですよ~。
次に、レインボーブリッジを通る時は、
是非、外をゆっくり眺めて見てください~♪

西ちゃんさん

最近は、更新頻度が少ないんですけどねぇ。
何故か返り咲きしてしまいました♪

都会の夜景って綺麗ですけど、
私はどっちかと言うと自然の中で見る朝焼けや夕焼けの方が好きです~。

今年も残りわずかで、会社的には今日で今年の仕事は終わりなのですが
うちの部署は31、1、2は休む方向で話が進んでますが、
それ以外は仕事みたいですil||li _| ̄|○ il||li

なんちゃってフォトグラファーさん

東京タワー側からお台場の方を見ると観覧車とか色々光っていて綺麗ですよね。
私的にレインボーブリッジは気がついたら出来てたって感じです。
昔はあの辺りに行く事なんて無かったですからねぇ。

1207Blueさん

作られた美しさも良いですが、
やっぱり自然の中で形作られた物の方が美しいと思います~。
草花、山、川、海、最近自然の中に行ってないので自然に飢えてます(笑)

azzurriさん

本当、ありきたりな写真ですよね。
撮る時にちょっとした違いをつける方法は無いかなと
周りを探してみたのですが特に手が無くてそのまま撮ってしまいました~。

moontookさん

船上からの眺めも綺麗でしょうね~。
私も乗ってみたいな。
でも、この時期普通にその辺に居ても寒いのに
海の上になんて行ったらメチャクチャ寒そうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/118-e8d8f67c

