スポンサーサイト 

  

一年経ちました。 



撮影:Sigma 18-50mmF2.8 EX DC (SS 1/500、F9、ISO100、23mm)

今日でちょうど20Dを買ってから一年経ちました♪
写真は使い捨てカメラでもほとんど撮った事が無かったのに
何故か写真を撮ってみたい!と思ってしまったところから始まった写真生活。

色々な場所に、カメラと共に行きましたが一番思い出に残っている
このイタリアの写真を一年の記念にPhotobackと言うのを
使ってプチ写真集としてまとめてみました♪

プレビューできるようになりましたら改めて紹介しようと思います。
今から届くのが楽しみです♪

ちなみに、この写真、以前にアップしたものなのですが
写真集の表紙に使用したので再アップしました。
スポンサーサイト
  

コメント

写真生活

カメラを持って出歩くようになると今まで見えてこなかったものまで見えてくるようになりますよね(^^)
私も細々とこれからも続けて行くつもりです(^^)
来年もいい作品をたくさん期待しています(^^)

おめでとうございます!

これからも、良い写真撮って感動させてくださいね(つд`)
楽しみにしていまーす!

うちの結婚式の写真もお願いします!
海外ですけど(・∀・)

イタリアへは学生の頃行きましたが、もう一度行きたいです!

あんるさん
本楽しみですね。私も自分の本が出来たときはとても嬉しく、本屋を回ったりしました。
あんるさんのPhotobackも、利用してみたいです。
「雨のボストン・・」の表紙をTBさせていただきました。
  • [2005/12/29 02:45]
  • URL |
  • なんちゃってフォトグラファー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログ1年目おめでとうございます。

素敵なブログですね。昨日写真にまつわるブログを開設した私にとって、こうして、継続、充実していらっしゃるブログを一つの目標にと思っています。トラックバックも設定させていただきました。ブログランキングこれからクリックさせてもらいます。

こんばんは

五日ほど岩手へ行っていましたので、暫くご無沙汰していました。
帰ってからは野暮用があり、やっとあんるさんの処へもお邪魔できるようになりました。

20Dを買って一年ですか・・・
私は発売とほぼ同時でしたから、二ヶ月ほど早かったわけですね。
この間に、ボディ交換をすること2回。
とんだじゃじゃ馬でした。

でも、20Dでなければ撮れない写真というものがあります。
レスポンスの良さ、DIGICⅡが作り出す絵の美しさ。
同クラスで比肩出来るカメラはないでしょう。
あんるさんもいい選択をしましたね。
これからも期待していますよ。

1周年、おめでとうございます。

1年、2年、3年ずーときれいな写真魅せて下さいね、影ながら、応援してます。

1周年!

20D購入から1年ですか・・・
おめでとうございます。(^^)/

実は、私も12月で1年になりました。
私も、これから始まる新たな1年で
1枚ずつ写真を重ねていきたいと思
っています。
  • [2005/12/29 23:37]
  • URL |
  • オクトパス7号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます

一年ですか~色々な事で驚きです。
デジカメの世界はまだまだ、これからですね。あんるさんの進化、期待してます。
来年もよろしくお願い致します。

ご無沙汰してました。
しばらく来ないうちにブログの雰囲気も変わってましたね。
20D購入一年で、大変充実した一年だったのでは?

こんばんはー、にわけんですー。
僕にとって2005年という年は記念すべきブログ元年、
しかもあんるさんに出会えて
非常に充実した1年になりました!
本当にありがとうございましたー!

それでは、よいお年をお迎え下さいませー。ヾ(*´▽`)ノ
  • [2005/12/31 06:20]
  • URL |
  • 「刷りバカ日誌」@にわけん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きれいな写真や、独特のアングルで撮られた写真たくさん拝見させていただきました!
どうかよいお年をお過ごしください。

一年間ありがとうございました。

素敵な写真を沢山見せていただいて、本当にありがとうございました!!
photobackの出来上がりもたのしみにしています!!
来年もよろしくお願いします☆

こんばんわぁ♪ カカオです。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
いつも素敵なお写真で楽しませて頂いています。
2006年の[徒然 写真録]にも期待していますよ( ^ー゜)b
  • [2006/01/02 00:14]
  • URL |
  • カカオ(ブログdeフォトコンテスト)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明けましておめでとうございます。
私も今日で、一眼を手にして、一年が経ちました。一年経っても、カメラに対する情熱が薄れていないことに驚いています。レンズ欲しい病の誘惑に負けずにがんばりたいです

しーたけさん

そうなんですよね。
カメラを持って出歩くと今まで気に留めてなかった物が
気になりだすんですよねぇ。

一眼レフ2年目と言う事で今年も色々撮って行こうと思います♪

みっきぃさん

人撮るのって凄く苦手なんだよねぇ。
風景だけで良いなら撮ってあげるよ~。

まぁ、その前にハッキリさせる事はハッキリさせてくれ。

yasuさん

イタリア良いですよね~。
私ももう一度行きたいです!
お金と時間させあれば何度でも行きたいです(笑)

なんちゃってフォトグラファーさん

本楽しみです~。
撮った写真は滅多に印刷しないので、
紙で見るのも珍しいのに本で見れるなんてとても楽しみです♪

後一週間位で届くらしいので今から待ち遠しいです。

micさん

はじめまして。
負担にならない程度に更新して行くのが継続できる秘訣だと思います~。
私もなるべく毎日と思っているのですが、こうやって一週間近くサボってしまう事も...。

兎に角、頑張って下さい~。

ZEISSさん

うちの20Dはたま~に固まる事がありますが、
まぁ、大らかな心で見守っています(笑)
固まるくらいならResetかけてくれちゃった方が良いんですけどねぇ。

カメラの性能的には私には十分すぎるカメラなので、
後継機に何か画期的な機能が加わるまでは、
シャッターユニットが壊れても修理できる間は修理して使って行こうと思っています。

moontookさん

2年目と言う事で、
去年の写真とはまた違った物が撮れたら良いなと思います♪

オクトパス7号さん

オクトパス7号さんも12月の購入だったんですね~。

お互い、これからも色々撮っていきましょ~♪

TOMOさん

デジカメは、まだまだ進歩するでしょうね~。
しばらくの間は、この20Dを故障しても修理しながら
愛機として使って行こうと思っています♪

今年も宜しくお願いします。

N2さん

ご無沙汰です。

ちょっと前に、少しだけ模様替えしたんです。
まだ途中だったり、もう少し変えようかなと思っているのですが
なかなか纏まった時間が作れなくて途中になってしまっています。

そうですね。
20D買ってから週末の過ごし方とかかなり変わりましたね(笑)

にわけんさん

こんちは~。
私も2005年は、ブログ元年でした。

今年も宜しくお願いします。

letasuさん

明けましておめでとうございます。

今年も、何かしら感じるモノがあった物を写真に残して行こうと思います~。
去年は寒くて冬の間、あまり写真撮ってなかったのですが、
今年はなるべく冬の間も頑張ろうと思います。

tomoko+さん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします~。

photobackは、時間がなかったのでトリミングされる範囲などの
調整が出来なかったので少し残念なのですが、
今から届くのがとても楽しみです♪

カカオさん

もうしばらく仕事の忙しい日々が続きそうなのですが、
これが終ったらまた色々撮り歩きたいなと思っています。

今年も宜しくお願いします~。

U-kun papaさん

私も一年経ってもカメラに対する情熱が薄れていない事に驚いています。
それに薄れるどころか一年前よりも増しているような気がします。

私は、レンズ欲しい病の誘惑に負けつつ適度にやっていこうと思います♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/119-040a839b

