スポンサーサイト 

  

CHANEL 


撮影:Sigma 18-50mmF2.8 EX DC (SS 1/50、F4、ISO200、18mm、EV-0.7)

明けましておめでとうございます!

かなり遅めの挨拶ですが、ご勘弁。
相変わらずな状態で、なかなか写真も撮れなくて正月らしいのがないので、
銀座のCHANELのクリスマスツリーです。

世の中、クリスマスだなーと思っていたらあっと言う間に正月も過ぎていました(笑)

今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
  

コメント

いっぱい

うわぁ シャネルがいっぱいですね(^^)

本当にクリスマスが終わったかと思ったら正月まで終わってしまいましたね。なんだか最近時の流れが速い、速すぎってかんじです(--;

遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。

シャネルですか~

おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
(遅くなってすみません)
忙しそうですね~、自分はやっと平常に戻ってきました。
まだまだ、寒い日が続くみたいです、お体に気を付けてお過ごし下さい。

香るクリスマスですね。

あけましておめでとうございます。
シャネルのツリーですね、銀座は景気が良さそうですね、
今年もよろしくお願いいたします。

ずっと、お忙しそうですね。
今年も素敵な写真を楽しみにしています。

シャネルですか・・・

銀座って、余程のことがない限りは足を運びません。
今でもあるかわかりませんが、SONYビルの近くに老舗のカメラ屋さんがありまして、
一時はよくここでレンズを買っていました。
ミノルタのロッコールレンズでしたが・・・

おめでとうございます。
お忙しいそうですね。
私は昨日から仕事です。
正月は、2日3日と和太鼓演奏の撮影でした。
まだまだ、ライトアップをしていますね。シャネルが一杯のツリー、豪華ですね。写真も豪華です。
  • [2006/01/07 00:53]
  • URL |
  • なんちゃってフォトグラファー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
素敵な写真ばかりでコメント残したくなりました。
またこれからも度々おじゃましていろいろ拝見したと思います。
よろしくお願いいたします!

はじめまして

はじめまして、ランキングから来ました。Sigma 18-50mmF2.8 EX DCって綺麗に写りますね!私はcanonの純正しか使ったことがないのですが、レンズメーカーのレンズも興味があります!

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
年末年始と忙しそうですね。
体に気を付けて、今年もお互い頑張りましょう。

ハハハ

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 シャネルがいっぱいでおもしろ~~い。思わず笑ってしまいたくなります。でもシャネルって高いのでなかなか手が出せませんけどね。

しーたけさん

ほとんど、テレビを見る事もなく出かける事もなく
娯楽からかけ離れた仙人のような生活をしていましたが、
やっと1段落着きました~♪

今回もいつも通り辛い日々でしたが、
終った時の開放感はたまりません。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

TOMOさん

今年もよろしくお願いします。

私もついに平穏な日々が戻ってきました。
まぁ、まだ終ってないチームとかあるので
多少の手伝いはあるかもしれないですが、
基本的には、終了♪

また写真撮影に出かけられます~。

moontookさん

銀座は、いつ行っても景気が良さそうに見えますね。
特に、絶えず人が飲み込まれているブランド店の前を通ると
お金があるところにはあるんだなぁ~と思います。

今年も宜しくお願いいたします。

ZEISSさん

銀座は、会社からちょっと歩けば行ける所なので
頻繁に行くんですよねぇ。
私もCanonのサービスセンターも銀座を利用していますし。

SONYビルのある数寄屋橋交差点のところには
大きなニコンの看板を掲げたカメラ屋さんがありますよね。
他にも銀座はカメラ屋さんが沢山あるみたいですが、入った事ないです。
老舗のカメラ屋さんってなんだか敷居が高く感じるんですよね。。

ざっきーさん

はじめまして。
ここ1、2ヶ月程忙しくて更新をサボり気味だったのですが
これからは以前のように更新して行こうと思っていますので、
よろしくお願いします。

にしさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

今朝は、あまり寒さを感じなかったのですが
夜中に雪が降ったみたいですね。
外に出たら車の上とか白くなっていてビックリしました。
もう少し積もっていたら会社サボって撮影に行ったんですけどね(笑)

これから一段と寒くなりますから、
お互い体には気をつけて撮影しましょ~♪

なんちゃってフォトグラファーさん

私は4日から仕事でした。
3日から出てる人もいたのですが、
私は年末ギリギリまで出ていたので3日は免除でした。

イルミネーション、もう殆ど片付けられてきてしまいましたが、
バレンタイン時期まで点灯しているところもあるみたいなので、
機会があったら撮ってみようと思っています。

U-kun papaさん

ついに1段落着きました♪
これで、いままで通りの平穏な日々が戻ってくるはずです~。

暇過ぎるもの困りますが、忙し過ぎるのも考えものですよねぇ。

春樹さん

Sigmaの18-50mmF2.8は、クッキリシャープに写るのでが
他の持っているレンズと比べると少し色が薄く写るような気がするので、
このレンズを使うときは、カメラ側の設定を少し変えて撮ったりしています。

私はレンズメーカーのレンズは
このレンズとタムロンの90mmマクロを持っているのですが、
どちらも評判の良いレンズだけあって納得の写りをしてくれます♪

tokorinさん

あけましておめでとうございます♪

私は、ブランド物にはあまり興味がないんですよね~。
ブランド物買うならそのお金でレンズを買いたいです(笑)

あけましておめでとうございます!
今年も、あんるさんの写真を楽しみにしてます☆

TYDAさん

あけまして、おめでとうございます。
今年も色々撮り歩こうと思っていますので、
こちらこそ宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/120-bfd3e6b2

