スポンサーサイト 

  

光の回廊 

t_051231_IMG_1627.jpg
撮影:Sigma 18-50mmF2.8 EX DC (SS 1/125、F8、ISO400、18mm、EV-0.3)

東京ミレナリオです。
去年で、しばらく終了との事でしたので頑張って行ったんです。

時期がずれてしまいましたが、ご勘弁。
t_051231_IMG_1616.jpg
撮影:Sigma 18-50mmF2.8 EX DC (SS 1/125、F4、ISO200、18mm、EV-0.3)

正面から見ると迫力ありますよね。


t_051231_IMG_1630.jpg
撮影:Sigma 18-50mmF2.8 EX DC (SS 1/60、F8、ISO200、18mm、EV-0.3)

中に入るととっても明るいんですよね。
ただ、迫力的には正面から見ていた時の方がありますね。

1時間位ならんだのですが並んででも見る価値があったかなと思います。
また再開してくれる事を願います。

スポンサーサイト
  

コメント

1時間

1時間ですか!
うー待てないかも(^^;
私も年末いこうかどうか悩んだのですが結局行かず終いです

2枚目が好みの構図です(^^)

こんにちは

僕は並ぶことができずに
横っちょから見てましたので
この角度から見れなかったんです(TT)
ここで見れて良かったです☆

こんにちわぁ♪ カカオです。
1時間ですか(*'0'*)
やっぱり忍耐強さもないと良い画は撮れないんですねぇ。
どれも良いですが、一枚目が好きです( ^ー゜)b
  • [2006/01/12 18:02]
  • URL |
  • カカオ(ブログdeフォトコンテスト)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

同じですね

私も、1時間並んで見た口ですよ。
忘年会の酔い覚ましに並んだので、さほど苦には感じませんでした。飽きがこないうちに、少しづつ進めるように誘導してくれたこともありましたし。それよりも、会場に入ってから係員に「立ち止まらないで下さい」と連呼されたのには、閉口しました。

こんばんわ。

数年前に会社の帰りに寄った覚えがあります。
その時はそんなに待たなかったような覚えがありますけど、
最後なんですね!?

こんばんは

さすが東京~終点が見えないのですね。
群馬に来ることがあれば、専属運転手でご案内しますよ、氷の回廊(笑)。

綺麗ですよね。。

混んでましたね。ミレナリオ。。今年でとりあえず休止なので、寂しいですね。ご存知とは思いますが、東京駅も工事に入るので、現在の形をライトアップで撮影しておくのも良いかと。私はミレナリオのときに撮っておきました。TB貼らせて頂きますね。
  • [2006/01/13 01:44]
  • URL |
  • なんちゃってフォトグラファー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しーたけさん

確かに、一時間なのですが並んでるのは、
それほど苦じゃなかったんですよねぇ。
人の壁のお陰で寒くもなかったですし。

最初は、私も2枚目をトップにしようかと思ったのですが、
なんとなくで、最終的には今の写真を一枚目にしてしまいました。

TYDAさん

中を通過した後に、
もう一度、丸ビルの辺りから正面を横から見たのですが、
やっぱり真正面から見た方が全然迫力も違いますし、
木が邪魔しないので、全景を見れて良かったです~。

カカオさん

忍耐はあまりないです(^^;
でも、みんながあれだけ並んでると
興味津々になってしまうんですよねぇ。
なので、どっちかと言うと好奇心旺盛です(笑)

pmfさん

信号との兼ね合いもあるようですが、
少しづつ進んでいましたね。
私、たまたま信号のところでトップに止まったので、
色々写真撮ったのですが、出来はいまいちでした。。

「立ち止まらないで下さい」と言ってる係員と
「記念撮影は一枚だけにして下さい」って言ってる人と色々でしたね。
混雑してるのは、わかりますがもう少しゆっくり見れたらなと思いました。

moontookさん

他の人が話してるのを聞いていたら
例年よりも人が多かったみたいです。

東京駅の改修工事の為に、しばらく終了との事みたいです。
改修工事が終ったらまた再開してくれると良いんですけどね。

TOMOさん

氷の回廊、良いですね~。
冬以外だと群馬って近いなと思うのですが、
冬になって雪が降ったり道が凍ったりするようになると
とたんに群馬が物凄く遠い場所のように感じてしまいます~。

なんちゃってフォトグラファーさん

東京駅の改修の為に、ミレナリオが休止と言うのは知っていたのですが、
あのレンガ作りの東京駅も変わってしまうんですかねぇ。

後で、後悔しない為にも私も今の姿を撮って来よう~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/123-c222165c

