スポンサーサイト 

  

雪舞う中、ただひとり。 

雪の舞う中、ただひとり。
撮影場所:東京都武蔵野市 「井の頭公園」
撮影機材:Canon EOS20D / Canon EF70-200mmF4L USM + EXTENDER EF1.4×II

雪の舞う中、一羽のカモが寂しげにたたずんでいました。
スポンサーサイト
  

コメント

寒そう

雪降る中、鴨も寒いカモ(^^;
鴨の位置もいいですね(^^)

しかしまぁこうやって見ると東京のほうは本当に随分降ったんですね

あっ、哀愁が、、、

こんにちわぁ♪ カカオです。
鴨さん背中に哀愁が、、、
何か辛い事でも有ったのでしょうか、、、
なんて勝手に決め付けてはいけませんねw
でもこの写真、とっても好きです( ^ー゜)b
  • [2006/01/25 17:52]
  • URL |
  • カカオ(ブログdeフォトコンテスト)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

寂しそう

おーい、鴨クン、お友だちは何処へ行ったの~!
と声をかけたくなるような後姿ですね。
こういったものを見逃さない「あんるさん」あなたは素晴らしい♪

凍えそう

カモの位置いいですね~。
画面に不安で淋しい感じがでてます
あんるさんのセンスの良さですね。

寒いので余計に丸まっているのでしょうか。
可哀想に。。
でもひょっとしたら、仲間の喧騒から自ら離れてホッとしているのかもしれませんね。鴨くんのみぞ知る。
  • [2006/01/26 00:02]
  • URL |
  • なんちゃってフォトグラファー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カモさん たたずんでますね。。「おお 寒~」とか 背中から聞こえてきそうです。寂しそうだけど なんとなく 水墨画みたいな1枚ですね。

この構図は素敵です。
自分は掛け軸風の縦位置画像が大好きなものですから。
雪の中、苦労した甲斐のある作品ですね。

しーたけさん

カモの位置に拘ってフレーミングしたので、
褒めてもらえると嬉しいです♪

関東でも南側の方が雪が多く降ったみたいですね。

カカオさん

背中に哀愁漂ってますよね。
雪が降って寒いし周りも寂しい色ばかりで
余計にそう感じますよね。

冬らしい写真で私も気に入ってるんです。

ZEISSさん

集団で固まってるカモが多い中、
こいつだけ友達とはちょっと離れたところにポツンといたので、
チャンスとばかりに数枚撮らせて貰っちゃいました♪

実は、この後、直に友達が飛んで来たんですけどね。

TOMOさん

カモの位置に拘っていたので、
褒めてもらえると嬉しいです♪

モノトーン調の色しかないので、
不安や淋しさが増幅されて伝わってきますよね。

なんちゃってフォトグラファーさん

ひとり寂しくいたのですが、
この後直に友達らしきカモが飛んできたので喧嘩してたとしても
仲直り出来たみたいですよ(笑)

西ちゃんさん

白色と黒色が大部分を占めているので、水墨画みたいに感じますよね~。

hammerさん

私も縦で撮るの好きなんです。
ただ私の場合、縦で撮ると必ずと言っていいほど
水平に撮れないので、建物とか撮るとボツ写真ばっかりになっちゃうんです。

生き物とか花は、多少斜めになっていてもわからないので良いんですけどね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/158-f562e2d0

