スポンサーサイト 

  

絶世の美女 

絶世の美女
撮影場所:東京都中央区銀座
撮影機材:Canon EOS20D / Canon EF24mmF1.4L USM

冬になると地味な色の被写体が多くなりますね。
そこで、華やかな色を求めて会社帰りに銀座を彷徨ってみました。

で、見つけましたっ♪
華やかな赤色の洋服を着た絶世の美女を(笑)

絶世の美女
撮影機材:Canon EOS20D / Canon EF24mmF1.4L USM

少し引いたところから縦撮り。

人を撮る事ってないので、どう撮るのがセオリーなのかわかりませんでした。
ガラスに街灯などが映り込まないようにしながら
自分なりにバランスが良くなるように撮ってみました。
スポンサーサイト
  

コメント

美女

これまた、凄いものを持ってきましたね(^^;
こんなおねーさんを目の前にしたら固まってしまいます(^^;
あっでも固まっているのはおねーさんの方か(笑)

こんばんは

お誘いしましたか?(笑)
人を撮るのも楽しいと思います
只、今は難しくなってきましたけど・・・

血の気がない・・・

と思ったら、マネキンなんですね。
私は生身の方が・・・(爆)

あんるさんもポートレートなんかいかがですか?
あっ、綺麗な奥様がいらしたんでしたっけ。
ヤキモチを焼かれちゃうかな?(笑)

アンバランス

外人顔に手の位置が、
妙にアンバランスなスタイル
に思うのは私だけでしょうか?
そこが面白いと思うのは私だけ?

面白いですね

面白いこと考えましたね。
写真自体がはっきりしていて、モデルは感情がなく、でも何かの拍子に動き出しそうな危険な感じです。
  • [2006/02/02 01:16]
  • URL |
  • なんちゃってフォトグラファー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しーたけさん

おねーさん、微動だにしなかったので
撮り易かったんですけどね。
これが生身の人だったら私が固まってしまうと思います(^^;

TOMOさん

誘ったんですけどねぇ。
ウンともスンとも言ってくれず、
完全に無視されました(笑)

ZEISSさん

ポートレートですか。
何故か、あまり興味がないんですよねぇ。
風景や花、動物、モータースポーツの写真だと
良いなとかもう少しこうした方が良いかなとか思えたりするのですが、
ポートレート写真を見ても良し悪しがイマイチわからなくて。。

そのうち興味が湧いたら挑戦しようと思います。

moontookさん

アンバランスと言われて、
改めて見直してみると、首が少し長いかなとか手が少し長いかなと思ったり。
一度、そう言う目で見初めてしまうと全てがアンバランスな気がしてきちゃいました(^^;

なんちゃってフォトグラファーさん


久しぶりに、会社帰りにカメラを持ってブラブラした時に見つけたのです。
マネキンって意外と面白い被写体ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/163-0c26c80f

