スポンサーサイト 

  

日向ぼっこ 

猿の日向ぼっこ
撮影場所:東京都武蔵野市 「井の頭自然文化園」
撮影機材:Canon EOS20D / Canon EF70-200mmF4L USM + EXTENDER EF1.4×II

太陽を背にふたりでくっついて日向ぼっこしてました。
スポンサーサイト
  

コメント

いいなぁ

なんだかほのぼのしてきますね(^^)
2月になり寒い日が続きますがたまに暖かな日があるようになりました。
少しずつ春になっていくんですね(^^)
休日、こんな感じで過ごしたいです。

かわいい

こんばんは。
二匹のサルがくっついている風景は
ほのぼのとしますね。
サルも寒いからお互いで温めているのかな^^

こんばんは

まだまだ寒いですね~
日向ぼっこ、サルもすきなんですね、
自分も大好きですけど・・

こんばんわ。

今日は夜になって、すごく冷えますね、
サルくんも寒そうですね、風邪には気をつけてね!

寒いので少しでも離れないでいると暖かいのでしょうね。
表情が穏やかに感じるお猿さんたちですね。
  • [2006/02/04 02:44]
  • URL |
  • なんちゃってフォトグラファー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お猿さんに限らず、動物たちの仕草
や表情って、我々の忘れてしまった
感情を呼び起こしてくれることがあ
りますね。

私も、たまにはひなたぼっこして、
マッタリ過ごしたいです。

抱っこしたいっ!

v-22温かでしょうね。
のどかだな~って♪
何処かを見てるのですよね、この子たち♪
日向ぼっこ!もうちょっとすれば出来ますね。もうちょっと!
春のぽかぽか。待ち遠しいです。

暖か味

奥のほうから射しこむ光に暖か味を感じます。
「井の頭自然文化園」 って、オサルさんもいるんですね。
もう暫く行っていないです。
井の頭公園界隈って・・・

しーたけさん

春が近づいてきてる感じもしますが、
ここ数日寒いですね。
それに、今日・明日とまた雪が降るみたいですね。
あぁ、通勤が面倒になるな。

にしさん

猿も寒いみたいで、
日向にしかいないんですよね。
日陰には、誰もいませんでした。
猿って、キーキー煩かったりしますが、
見ているとほのぼのする場面が多くて好きです。

TOMOさん

私も日向ぼっこ好きです。
週末、井の頭公園に写真撮りに行ったのに、
しばらく日の当たるベンチに座ってボーっとしてたり
すると気持ち良いんですよね~。

moontookさん

今日からまた雪が降るとか降らないとか...。
お互い風邪を引かないように気をつけましょ~。
特に、今年のインフルエンザはきついらしいですから。

なんちゃってフォトグラファーさん

猿の表情って面白いんですよね。
表情を見てるとなんとなく考えてることが
わかるので飽きないんですよね。

オクトパス7号さん

そうですね。
動物の仕草や表情って癒されると言うか
なんか良いですよね。

私は、最近、週末を普通に休めているので、
のんびりと過ごせています~。

aruさん

春のポカポカ陽気の中での
日向ぼっこって気持ち良いですよね。
芝生の上でゴロゴロ転がってゆっくりしたいですね~。

ZEISSさん

「井の頭自然文化園」は、広さはそんなに無いのですが、
小動物は、色々いたりします。
ライオンとか豹とかの大型動物はいないのですが、象が1頭だけいます。

和光からだと吉祥寺辺りって車だと近いのですが、
電車だと面倒なんですよねぇ。

バスがあります

ご存じないかもしれませんが、私は成増駅のほうが近いんですよ。
成増と吉祥寺を結ぶ西武バスがありまして、三つ目の停留所が我が家から
歩いて5分のところにあります。
だから、行こうと思えば行けるんですよ。
あとは行動力だけです(笑)

ZEISSさん

そう言えば、成増から吉祥寺までバスがありましたね。
たまに、見かけます。

ZEISSさんちは、成増の方が近かったんですね。
私も一年半前は成増に住んでたんですよね。
なんだか、ちょっぴり懐かしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/165-5645e530

