スポンサーサイト 

  

カラスウリ 

カラスウリ
撮影場所:東京都武蔵野市 「井の頭公園」
撮影機材:Canon EOS20D / Canon EF70-200mmF4L USM

夕暮れ時に見つけたカラスウリ。
枯れた雰囲気を出したかった為に、暗めに撮影してみました。
スポンサーサイト
  

コメント

かなり

かなりダークに写してみましたね
枯れたイメージにはピッタリですね(^^)
近所のカラスウリ・・・しぼんでいます(--;

懐かしい

カラスウリですね、これって食べられるのでしょうか?
家の近くでもひなびた奴たまに見つけます。

渋い!

って、写真ですよ。
でも、どんな味なんだろう。
  • [2006/02/17 03:07]
  • URL |
  • なんちゃってフォトグラファー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かなり・・・

マイナスに振りましたね。
勿論、これも大いにアリです。
そもそも露出というものは、自分の意図に合えばそれが適正露出ですから。
いわゆる標準露出とは意味合いが異なってきますね。

カラスウリ・・・TBかけちゃおうかな?

しーたけさん

朽ちはてる直前ってイメージで撮ってみました。
本当は、この朱色がもう少し濃く写したかったんですけど、
これで精一杯でした。

うちの近所のもしぼんでるのが多くなってきました(^^;

moontookさん

カラスウリって食べられるんですかねぇ??
食べてみようと思った事がなかったです。
ウリの仲間だったら食べても平気そうですけど、
あまり美味しいって話は聞いたこと無いですよね。

なんちゃってフォトグラファーさん

渋いか苦いかって感じでしょうかねぇ。
鳥が突いてるところもあまり見たことないので、
やっぱり美味しくないのかもしれないですね~。

ZEISSさん

カメラ任かせの露出だと
大抵明るすぎるかなって写真になるような気がするんですよね。
この辺が、人それぞれの好みになるんでしょうね。

TBありがとうございます~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/173-45c61813

