スポンサーサイト 

  

ガーベラ 

白いガーベラ
撮影場所:「自宅」
撮影機材:Canon EOS20D / Tamron SP AF90mm F2.8 Di MACRO1:1

家にあったガーベラを窓際に置いて撮ってみました。

先週末は、インフルエンザで写真を撮りに出かけられなかったので、
今週末は、どこかに撮りに行こうと思います♪
スポンサーサイト
  

コメント

ガーベラって

ガーベラってよく考えたらまだ撮った事無いかも。なんでだろ?
週末のお出かけというのは何故かウキウキします(^^)私もどこかに出かけようかな

生命力

勢いを感じます。白いガーベラって珍しいですよね。週末は娘とドライブです。

白いガーベラですか~
雪のような白さですね。
週末は寒いみたいですよ、お気を付けて。

私は、最近熱帯植物を撮ったので、ガーベラが凄く優しい花に見えます。
熱帯植物は情熱の花という感じなので。
コンテスト入賞のお祝いのコメントを頂きありがとうございました。とても嬉しかったです。
あんるさんも是非、応募してみてくださいね。
コンテストの書いてある本は、私は、公募ガイド(毎月9日発売の月刊誌)を利用しています。550円です。
  • [2006/02/18 21:50]
  • URL |
  • なんちゃってフォトグラファー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ガーベラって・・・

実はよく知らない花なんですよ。
ガーベラとの最初の出会いは、実は小説の中でなんです。
立原正秋の作品で・・・えー、タイトルは忘れました(;´▽`A``

週間予報では、今度の土日の天気は今ひとつのようです。
でも、一週間先の天気は当たる確率は低いですから。
晴れることを祈りましょ!

しーたけさん

どこか行こうかなと思っていたのですが、
週末は、結局一番身近な井の頭公園を散策して終りました(^^;

スタッドレスタイヤでも持っていれば、
色々行きたい場所もあるのですが、
ノーマルタイヤだとやっぱり行動範囲が制限されちゃうんですよねぇ。

moontookさん

白いガーベラって珍しいんですか。
他にも黄色と赤色のガーベラがあったのですが、
白色が一番最初に弱り出しちゃいました。

娘さんとドライブ良いですね~。

TOMOさん

週末は、また冬に戻ったかのような寒さでしたね。
その為か、鼻水が止まらなくなってしまいました(^^;

なんちゃってフォトグラファーさん

なるほど、「公募ガイド」にコンテストの事も書いてあるのですか。
ありがとうございました。
早速、見てみようと思います♪

ZEISSさん

今週は、ずーっと天気があまり良くないみたいですね。
せめて、週末だけでも晴れて欲しいものです。
どうせ天気が悪いなら、曇りとか中途半端じゃなくて
雨か雪が良いなぁと思ったりもします~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/174-7344f525

