スポンサーサイト 

  

白梅 

白梅撮影場所:東京都武蔵野市 「井の頭公園」
撮影機材:Canon EOS20D / Canon EF70-200mmF4L USM /

日の光がなかったのが残念でしたが、
木の幹から細い枝が伸び、その先に一輪だけ白梅が咲いていたのが印象的でした。

この一枚を撮るのに、
縦撮りしたり、
立ち位置変えて背景変えたり、
露出を変えたり、
木の幹を入れるの辞めてみたり、
とかしていたら十数枚撮ってたんですよね。
数うちゃ当る的なところ、どうにかならないかな。
スポンサーサイト
  

