スポンサーサイト 

  

メジロと紅梅 

メジロと紅梅
撮影場所:東京都調布市 「神代植物園」
撮影機材:Canon EOS20D / Canon EF70-200mmF4L USM / EXTENDER EF1.4 II

前回、神代植物園に行ったのは、
2/4だったのですがその時と比べると沢山梅が咲いていました。
それでも、全体的にはまだ3-4部咲きってところだったと思います。
一番変化があったのは、人の数、、いっぱいいました。

最近、うちの20DがErr99で日に一度は固まるようになってしまいました。
そろそろ入院した方が良いんですかね。
スポンサーサイト
  

