スポンサーサイト 

  

移転してきました。 

今までExciteブログで活動していた[徒然 写真録]ですが、画像容量30MBをもう少しで使い切ってしまいそうだったのとExciteのバグの多さに呆れたのでこちらに移転しました。
過去の記事は、こちらにあります。
今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
  

コメント

移転ですね

あんるさま、FC2仲間ですね!今後ともよろしくお願いいたします。お気に入りも変更しました。

こんにちわ~

「徒然 写真録」がFC2に来たぁ~

始めまして。最近、一眼レフを始めたmasatoといいます。毎回楽しみに写真見せてもらってました。
FC2はブログのカスタマイズに楽しみがあるので、いい選択だったと思います。

これからも綺麗で美しい写真、楽しみにしてます!

引っ越し祝い

お引越し、お疲れ様です。
FC2は容量も大きいですし、使い勝手もいいと聞いて
おります。私はいまだにgooを使っていますが、不満
が多くなれば、いずれは引っ越そうかと思っています。

きれいな写真、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボタンおしてしまいました(笑)

すみません、

秘密にしないメールでしたのに秘密のボタンを押してしまいました(苦笑)

あんるさんの方で先ほどのコメント解除できますか?

失礼しました(^^;)

銀の子供のことでタブん脳みそが舞い上がってます(笑)

masatoさん

はじめまして。
私も一眼レフをはじめて半年程なのでお互い頑張りましょ。

FC2、カスタマイズできるのは良いのですが、弄くったらCookieが効かなくなってしまった。。
困った(笑)

オクトパス7号さん

exciteの使いかってに慣れていたので、まだ多少違和感がありますが、
まぁ、住めば都、、、何でも慣れてしまえば快適にあるでしょ(笑)
でも、やはり画像1GBは大きいですね。

JUNECROUDさん

コメントの解除…やり方がわからんです。
exciteよりも機能が豊富なのは良いのですが、全然使いこなせてないです(笑)

銀色の子は、大事に扱ってあげて下さい~

1207Blueさん

今月からFC2仲間です!
ただ、まだ使い方がいまいち良くわからなくて苦労しています。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/3-3ab290ff

