スポンサーサイト 

  

昼下がり 



色々撮ってみたうちの一枚です。

こう言うスナップ写真?風景写真?ってどう撮って良いのかわからないのですが、
私的にはなんか好きだったので。

あぁ、ネタを仕入れに行かないと...。

撮影:Canon EF70-200mmF4L USM (SS 1/80、F7.1、ISO200、70mm)
スポンサーサイト
  

コメント

タイトルも大事ですよ

>あぁ、ネタを仕入れに行かないと...。
あらら、詰まっちゃいましたか?
そんな時はスナップですね。
どこかへ行こうと思うと大変ですから。

ところで、これって井の頭公園ですか?
水の色がとても綺麗ですね~。

「ボートとコイ」・・・まんまですね(笑)
「昼下がり」とか「ある日の午後」なんてのはいかがでしょうか?

ZEISS さん

ここ2週間程、どこかに写真を撮りに行くって事してないので在庫が尽きてきました。
散歩がてら撮るとかはしてるんですけど、なかなか気に入った物が撮れなくて。

これは、以前に紹介した福島の五色沼です。
井の頭公園の水は、こんなに綺麗じゃないです。

タイトルって大事ですよね。
ただ、いつも適当に決めちゃうんですよねぇ。
明日からは、しっかり悩んで決めよう!
「昼下がり」に変えさせてもらいます!!

気楽が一番

あんるさん、あまり難しく考えない方がいいですよ(^^)
結果はどうであれシャッターを切ったということはあんるさんが何かを感じたからだと思います。変に大作、傑作をとるぞと思っていると肩に力が入ってしまいますし・・・
さりげない1コマ、個人的には好きです(^^)

No title

水面の波紋と光が美しい組み合わせですね。
縦位置で撮影されて、右下のボートが良いアクセントだと思います。

タイトルは私も意識しないで決めてしまっています。私の場合も、ちょっとは考えて決めないといけないかな・・・(爆)

No title

水の色が良いですね。
私なんか題名はほとんど考えたことなくそのものです。

しーたけさん

何か良いなと思ったからシャッターを切ったはずなのに、PCに取り込んで確認してみると
「これ何撮ったんだ?」とか「予定と全然違う」なんて事が...orz
めげずに色々撮って行こうと思います。

オクトパス7号さん

タイトルって難しいですよね。
文章を書く事があまり好きじゃないので、
タイトルを考えてもなかなか思い浮かばないんですよね。

N2さん

毘沙門沼の水の色はやっぱり綺麗ですよね。
特に日が差しているときの水面の色はエメラルドグリーンで凄い綺麗です。

これからは、タイトルも少しは考えようかと思いつつも
いきなり今日から苦戦しそうです。

No title

ネタ切れ。ありますよね。
自分も1年連続更新を目標にブログを始めたので
何だか毎日が締めきりみたいになっています。
・・・勝手に自分で決めた事なんですけど(苦笑)

そんな訳で中には「ブログに来て下さる方に失礼の無い程度の駄作」も・・・
それも含めての今現在の自分なのだと
自分に言い聞かせながら毎日ブログを更新しています。

hammerさん

私の場合は、色んな方に写真を見てもらいたい・意見を貰いたいって事と
写真を初めて一年経った時にどれだけ自分が成長したかを確認する為にブログを始めたんです。
なので、特に毎日更新しなくちゃって事もない(実際、毎日更新なんてしてないですし)のですが、
なぜかネタが尽きてくるとヤバイなと思っちゃうんですよね。

> それも含めての今現在の自分
色々試行錯誤して撮ったけどなんかイマイチかなって写真も
今の自分の実力として残しておくのも良いかなと思いました。
それを一年後に見て「この時は下手だった。」って思える位上達してると良いんですけどね(笑)

あぁ、なんか急にブログのタイトルを変えたくなってきた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/42-3c7c5f21

