スポンサーサイト 

  

また、あした。 



昨日、会社帰りに撮った一枚です。

花や生き物を撮りに行く時間が無いので街の写真にも挑戦。
どう撮ったら良いのかわからないので、色々試行錯誤中。

撮影:Canon EF24mmF1.4L USM (SS 1/10、F2、ISO400、EV-0.7)
スポンサーサイト
  

コメント

いいですね・・・

街角スナップ!
気になったものを撮る・・・これがスナップですね。
気になるというのは、何かに惹かれた証拠です。
それを画像にまとめる。
楽しい作業ですね。

スナップ

昼間の賑わっているときとは違いガラーンとした感じがまた何ともいえません。
不思議とお店がオープンしているときはこんな感じなのかなと勝手に頭の中で想像してしまいます(^^)

初☆コメントです(^-^)

(≧∀≦)ノ初めまして♪こんばんわ★
コメントしようかどうか迷っていたのですが、
気軽にコメントして下さいと書いてあったので、
コメントしちゃいました(ёё)きゃは♪

服屋さんの仕事をしてらっしゃるのですか?!
う~ん、なんかオシャレですねぇ~(#^-^#)
私は、事務員しかしたことないので、
アパレル業界って言うんですかネ?!
に憧れます(〃▽〃)きゃ~♪
またあしたで終わる今日って感じで☆☆☆星みっつです!!ぐー(*^▽^*)b

No title

あんるさん、これ、タイトルと写真がと~ってもぴったりで素敵ですね・・・♪
一見、「closed」の看板が淋しげなんだけれど、でも「また、あした」ってタイトルで、前に進んでいくイメージが湧いてきて、とても勇気を与えてくれました。
この感じ、すごく好きです!

No title

街角のスナップ良いですね。
また1.4の明るさが生かされますね。
私はあまり町のスナップなんて撮ったことが無いので、興味持っちゃいました。

ZEISSさん

惹かれたから撮ってきたはずなんですが、
後で見るとこれは何が良かったんだろう?って事が結構あるんですよね。
自分の想像した通りの写真を撮るのって難しいですね。

色んなジャンルに手を出す事によって
新しい発見があるかなと思って頑張ってます。

しーたけさん

閉まってるお店って何処となく淋しさがあるものの
昼間の賑わってる時の事を想像しちゃいますよね。
この写真は、吉祥寺で撮ったのですが
今度は銀座とか丸の内辺りを撮って来ようかと思います。

サコさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

私の仕事はソフト屋なんで全然アパレル関係とは関係ないです(^^;
仕事帰りにこのお店の前を通った時に、
なんか惹かれたので勝手に撮ってきちゃったんです。

また、何か良いなと思ったら気軽にコメントして下さい♪

f.l.cloverさん

扉とclosedの看板が気になったので撮ってきたのですが、
「Closed」みたいなタイトルだと切り捨ててる感じでちょっと寂しいかなって事で
前向きな感じで「また、あした。」ってしたんですが、
イメージが伝わってて良かったです♪
タイトルってやっぱり重要ですね。

N2さん

私も街中の写真って夜景とか位しか撮った事がないのですが、
花とか撮りに行く時間がなくてこのままだと写真を撮らない日々が続きそうだったんで
今までとはちょっと違った分野に進出です。
撮り出すと花とか撮ってるのとはちょっと違って面白いですよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/49-923a2267

