スポンサーサイト 

  

光に慄く 



ちょうど建物内に光が射し込んでいたのですが、
まるで、天から射してきた光に馬が驚いたかのように見えました。

サンピエトロ大聖堂脇にあったこの石像、、
こんなに良い瞬間なのに興味が無いのかみんなは見向きもせずに素通り。

撮影:Sigma 18-50mmF2.8 EX DC (SS 1/160、F4、ISO200、40mm)
スポンサーサイト
  

コメント

驚き

本当に馬の驚きようと上を見ているので上からの何かに驚いているように見えます。
やはり突然、何かの光でも差し込んだんですかね(^^)

光に目覚めよ!

>こんなに良い瞬間なのに興味が無いのかみんなは見向きもせずに素通り。
普通の観光客はそうでしょう。
写真に興味を持っている人と感性の強い人くらいしか見ないと思います。
でも、こんな光を見逃さなかったのは流石ですね。

No title

またまた瞬間を切り取りましたね。
こういった時観光でカメラをぶら下げたままというのも良いですね。
さすがです。

スゴイ!!

馬よりも人の方が驚いてますね(笑)
こんなに素晴らしいショットになるかどうかは別として、
私も、撮ってしまいそうです☆☆☆

ZEISSさんの言うとおり、写真に興味を持っている人と、
感性の強い人くらいしか見ないと思います。

ちょくちょくチェックして行きたいので、
リンクさせて貰ってもよろしいでしょうか?!

No title

はじめまして。
最近ブログの仲間入りをしましたletasuと申します。
いろいろな写真を拝見していましたらココにたどり着きました。
光の印象的ないい写真ですね~。
躍動感があって。

しーたけさん

この石像を作った人は、どんな思いで作られたのかわからないですが、
私が見た時には驚きを表現しているのかなと思いました。
これも見るタイミングなどで印象が変わるんでしょうね~。

ZEISSさん

うーん、タイトル、、「光に目覚めよ!」の方が格好良いな。。難しいですね。。
折角、観光に行ったなら有名な物だけじゃなく、色んな物を見てきたいですよね。
そんな欲張りな性格の為、知らぬ土地で早朝から
ひとりで散歩しちゃったりするんですよね(笑)

N2さん

危ないかな?と思いながらも出し入れを繰り返してる方が危ないような気がしたので、
カメラをぶら下げたままで歩いていました。
周囲に注意しながら撮っていたのもあって無事に帰って来れたし、
写真も沢山撮って来る事が出来ました♪

サコさん

確かに、馬よりも人の方が驚いてますね(笑)
名の通った有名な絵画や彫刻もとても素晴らしいのですが、
それ以外の物だってもう少し注目しても
良いのではないかと思った瞬間でした。

リンクは、フリーなので構わないですよ~。
私もリンクさせて頂きますね。

letasuさん

はじめまして。
私もブログを初めてそんなに経っていないのですが、
毎日と言わないまでも自分の出来る範囲で更新しています。
負担にならない程度で頑張って下さい~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/55-b01e9a24

