スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

富士山登頂 

t_050918_IMG_7527.jpg

富士山に登ってきました!!

御来光も見てきました。
これが見たくて登ったと言っても差支えがないのですが、
御来光は素晴らしかったです。

撮影:Sigma 18-50mmF2.8 EX DC (SS 1/400、F9、ISO100、26mm、EV-0.7)
t_050918_IMG_7534.jpg

山頂の3776mのところまで行って来ました。
正式には、3775.63mなんですね。

一時間位前に帰ってきたのですが、
さすがにちょっと疲れたので今日は寝ようと思います。

撮影:Sigma 18-50mmF2.8 EX DC (SS 1/30、F22、ISO100、28mm、EV-0.7)
スポンサーサイト
  

コメント

ご来光

この休みは天気もよかったしいい時期に富士山に登りましたね(^^)
わたしもそろそろ山方面行きたいなぁ

しーたけさん

土曜日の午後から登り始めて8合目で泊まってご来光を見てきたのですが、
両日とも天気が良くて本当に良かったです。
山小屋がこの三連休で今年の営業が終わりだったので頑張って行って来ました。
脹脛と太股がちょっと筋肉痛で痛いですけど、
思っていた程、被害が大きくなくて良かったです(笑)

富士山とは

また頑張ってきましたね(^_^)
そうか、登るならこの時期なんだ。
天気に恵まれて良かったですね。

私も体力がなくなる前に一度はと思っているんですが、どうも遠くから眺めるのが
好きみたいで・・・
というか、北アルプスなどと違って、一方的な登り道がしんどいかな~などと
思っちゃいます。

あんるさんはまだ若いからいいけど、オサーンは辛いですよ。
尾瀬沼へ行った時は大したことはないと思っても、翌日はアイタタタでしたからね(笑)

でも、近々、また尾瀬へ行って来るつもりです。

No title

富士山に登ったのですか。
うらやましい~
3年ほど前まではテント泊で剣岳などに登ったりしたのですが、
一昨年から持病のヘルニアが悪化して山にいけなくなりました。
無理は禁物ですよ~(笑い)

No title

一度、富士山登頂を目指した事がありますが、五合目で悪天候のため引き返しました。それ以降、登頂の機会にも恵まれず・・。
富士山の写真(ご来光)楽しみにしています!!

いつかきっと

 まだ登ったことがないのです。
いつかきっと登ってみたいなあと
ココ見て一段と思いました。

ZEISSさん

この週末で、山小屋が今シーズンの営業が終わりとの事だったので、
行ってみるかって軽いノリで会社の人間と行ってきました。
天気には、本当恵まれて良かったです。

写真的には登って撮るよりも
遠くから富士山を撮った方が良いかしれないです(笑)
どこまでも続く登りはかなり応えました。
山頂目指して、自分との戦いって感じでした。

尾瀬へは、私ももう少ししたら行ってみようかななんて思い中です。
実際、行けるかどうかは微妙ですが。

letasuさん

テント泊をするほど、アウトドアな人間じゃないのですが
写真を撮り出すとそう言うのも良いかななんて思ってしまいます。

でも、まだまだ大丈夫と思い込んでの無理はあまりしない方が良さそうですね。

オオノさん

最近、週末の度に天気が良くなかったので心配していたのですが、
天気が凄い良かったので助かりました。
富士山って一度は登ってみようと思う人が多いのですね。

写真的には、頑張って撮ってきたのですが結果はどうなんだろう?
あまり期待しないで待ってて下さい。

tokorinさん

一度くらい登ってみるのも良いと思います!
でも、何度も登るのは辛いかも。
次に登る事があったら持って行くレンズをもう少し考えて行こうと思います。
正直、今回は重かったです。。

No title

おっつ、すごいですね。
私も上って見たいと思っていますが、北海道からだと大変です。
山頂から周辺の写真など楽しみにしていますね。

N2さん

北海道からだと富士山登山はかなり難しいですよね。
何泊もしないといけないですしね。。

写真は、色々撮ってきたのであまり期待しないで待ってて下さい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/61-9b513213

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。