スポンサーサイト 

  

【祝】 優秀作品 

t_050817_IMG_0049_.jpg


雑誌のフォトコンで優秀作品に選ばれちゃいました!

選ばれたのは上の写真(こちらでも投稿した)で、いつもと同じでデジタルフォト(10月号 9/20発売の左の表紙の雑誌)と言う雑誌のdpC2(digital photo contest class2)部門です。

久しぶり応募したら入選できそうな写真が撮れたので出してみたのですが、優秀作品とは嬉しい驚きです♪
今までと違って少し大きめに写真も載っていたので感動でした。
次は、最優秀目指して頑張ろう?!
スポンサーサイト
  

コメント

やった~!

おめでとうございます!
早速、本屋に行ってきま~す^^
しかし、この写真は、、マジで凄すぎますね~!
まさに変容の瞬間! 生命の神秘です!!!

No title

おめでとうございます。
神秘的&幻想的です。
こんな瞬間、なかなか出会うことがないですよね。
それを残せるなんて、すごいです。

No title

おめでとうございます。
すごいですね。
これから更に撮影に力が入りますね。

おめでとうございます

すごいですね!
今日帰りに本屋行く予定だから見てこなくちゃ(^^)
私もそろそろなんか出してみようかな(^^)

おめでとうございます♪

強烈に印象に残っています。
家族全員で「お~!」と、感嘆の声をあげた一枚です。
賞獲得、納得!!
本当に(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー!!

はじめまして。

おめでとうございます。
ほんとにいい動きの絵ですね。感動です。
光の当たり加減もとても好きです。
自分ではなかなか目撃できないので、いいものを見せてもらった気分です。
これからも楽しみに、寄らせていただきますね。

おめでとうございまーす!

これ覚えてますよー!
すごい瞬間で驚きましたもん!!

私も明日は本屋さんにダッシュします。^^

No title

すごいなー。
やはり実力者だったんですね~
光線状態がすごくいいですね~
明日本屋さんに行ってきます。

おめでとうございます

確かにこの作品は文句のつけようがないですよ。
というよりも、賞賛に値するといった方が適切ですね。
何だかわが事のように嬉しくなっちゃいました。

おめでとうございまぁ~す♪

あんるさんすごぉ~いです♪
確かにリアルで迫力のある写真ですねぇ!
ウェディングではどんな写真が出来上がるか
是非UP楽しみにしてますねぇ♪

No title

努力の賜物です!
見習いたいトコロ・・・

おめでとうございます!

おめでとうございます!!

思わずうなってしまう写真ですね。
早速本屋さんに行ってこよ~♪

No title

おめでとうございます!
この写真がなければ自分はこんな瞬間があることすら
知らなかったと思います。
超感動の一枚でした。

悔しいから本は買わないですよ!(w

ばしめまして・・

EOS20D・・私も欲しいカメラのひとつです。
なかなか撮れるチャンスのないセミの孵化は感動的です。
おめでとうございます。
これからもチョクチョクお邪魔してカメラの技術を勉強させて頂きますぅ(^^ゞ

TYDAさん

ありがとうございます。
羽化って本当生命の神秘ですよね。
見てるだけで感動しました。
ただ、それを普通に撮っても他の人と同じかなと思ったので
一捻りしたのですがそれが良かったみたいです~♪

N2さん

あまり深く考えずに今まで通り気になった物を撮って行こうと思いますが、
出来れば最優秀作品とかに選ばれてみたいものです。

しーたけさん

私の場合は、自分で納得出来る物が撮れた時に
腕試しとして出しているのですが、
プロの方の評価が聞けてとても参考になっています。
しーたけさんも是非出してみてください(^^)

雅陽さん

ありがとうございます。
雑誌に載るのも嬉しいですが、自分の撮った写真が、
それほどに印象に残ってる事が凄く嬉しいです。
また何か印象に残せるような写真が撮れるように頑張ろうと思います!

koyukiさん

ありがとうございまーす!
これからも驚きや感動を与えられる写真を
撮れるよう頑張ろうと思います♪

ZEISSさん

ZEISSさんに誉められると嬉しいです。
フォトコンに出してみようと言う考えを
持つようになったのもZEISSさんのお陰ですしね。
他にも多くの事を教えて頂きました。
これからも宜しくお願いします。

saitoさん

ウェディングの写真はあまり期待しないで下さい~。
頑張ってはきますけど、
何をどう撮って良いのかすらわからないので
少し勉強してから行こうかなと思っています。

よっしー凸凹さん

今回の場合は、
公園に行ったら蝉の羽化が撮れると聞いてしまったら
我慢する事が出来ずに公園にGO!
で、後は自分の撮りたいように撮ってきたって感じです。

努力と言うよりも自分の撮りたい衝動を抑えられなかっただけなような気がします(笑)

オクトパス7号さん

最初のインパクトって重要ですよね。
そう言う意味じゃ、この写真は私に撮っては完璧でした♪

みっきぃさん

みっきぃさんのブログで蝉の羽化の写真を見た時から
自分でも撮ってみたいってずっと思っていたんですよ。

それが叶って、更に雑誌にまで載せてもらえて凄い嬉しいです。
是非、本を買って見て下さい(w

CoCoさん

はじめまして!
もうすぐEOS5Dが発売されるみたいですね。
フィルムからずっと写真を撮ってる方達は、そちらに興味津々みたいです。
私的には、20Dで大満足な状態なので関係ない話ですが。

私、技術はほとんどないですよ~。
ほとんど、勘だけで撮ってますから(笑)
それでも良かったらまたいらっしゃって下さい♪

るりおさん

蝉の羽化なんてなかなか出会えないって
私も思っていたのですが夜に公園に行ってみると
かなりの数の蝉が羽化していてビックリしました。

後は、一発勝負だったのですが
良い具合に動きを表現できたのが良かったんだと思います。

uriさん

はじめまして。
ブレ具合は、かなり偶然な部分が多いのですが
ほぼ狙い通りの写真が撮れたと思います。
光源に関しては、街灯の明かりが良い仕事をしてくれました。

これからも色々アップして行こうと思いますので宜しくお願いします。

letasuさん

実力者かどうかはわからないですが、
このフォトコンの選考の方と気が合うのか3度目の入選なんです。
これからも良い物が撮れたら応募してみようと思っています。

No title

素人の自分が言うのも何ですが
このアプローチはとても新鮮でした。
あんるさんのセンスの勝利といったところでしょう。
本当におめでとうございます。

hammerさん

ありがとうございます。
普通に蝉の羽化を撮ってる写真を沢山みてたので、
人とはちょっと違う撮り方をしようと
一工夫したのが良かったんだと思います。

No title

デジタルフォト誌を見てたら見覚えのある写真が載ってたので驚きました。

頭と腕とシャッターチャンスの勝利ですね。
自分もいいものが撮れたら応募してみようかな。

xiaoさん

こんにちは。
blogで見た写真をそんなに覚えていてもらえて凄く嬉しいです。
どの位の人が応募しているフォトコンなのかわからないですが、
雑誌に自分の写真が載ると凄く嬉しいですよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/62-d9bd23d7

