スポンサーサイト 

  

Heaven 

t_050917_IMG_7275.jpg

どこまでも続く雲の大地に青い空、まるで天国のようでした。

撮影:Sigma 18-50mmF2.8 EX DC (SS 1/160、F8、ISO100、18mm、EV-2.0)
t_050917_IMG_7293.jpg

しばらくすると、全体的に赤みがさしてきました。
右端には、小さいですが中秋の名月一日前の月も見えました。

撮影:Sigma 18-50mmF2.8 EX DC (SS 1/200、F7.1、ISO100、18mm、EV-2.0)
スポンサーサイト
  

コメント

No title

うわぁ~、凄い×②(^-^)
空って、瞬時に色を変えるから、
見てて飽きないですよねぇ~♪
素晴らしい写真をありがとうm(。・_・。)m

私なんかのくだらないブログを、
リンクして頂いてありがとうございます!
☆☆☆めっちゃ×②光栄です☆☆☆
これからも宜しくお願いしますネ♪

No title

月なんですね。
何だろう?と思って見てました。
空って、時々すごくきれいな色を見せてくれますね。
大昔、フィルムカメラで撮った実家からの夕焼けの写真(どこかのダンボールに埋まってます・・・)キレイな色が出たのがあったんです。私にしては上出来な・・・。
探してみようかな~。

言葉はいらない

もう言葉はいらないって感じですね(^^)
これだけ雄大な風景を見ると本当に気分爽快でしょうね(^^)

う~ん・・・

天国かぁ・・・、確かに天国に近い標高なのかな。
何しろ私は富士山には登ったことがないから。

スカっとした眺めですね。
苦労して登った人だけが生で見ることが出来る景色。
この感動をいつまでも!

大宇宙

はじめまして、こんにちは。
凄~い、大自然というか
大宇宙を感じます!

No title

素敵な写真ですね(^_-)-☆
いろんな事を感じます!!!!!

端に月が・・・・・(*^^)v
これもまた綺麗です(*^^)v(*^^)v

No title

こんにちは 初めましてです~。
KOYUKIさんサイトで いつも |ー゚)あんるさんのコメント読んでました。
やはり ただものでは 無かったのですね(笑)優秀作品も見せていただきました。
スケールといい写真からのインパクト すごい!!ですね。ただただ
( ;∀;) カンドーしました

飛行機の中で

本日、神奈川から三沢へ移動してきました。
先ほど飛行機の中で見た雨雲の上の夕日もキレイでしたよ。

サコさん

ホント、空って夕暮れ時は色がどんどん変化するし、
雲の動きも面白いし見てて飽きないですよね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

るりおさん

端っこのは、月なんですよ。
アップで撮ったのもあるのですが、
あまり綺麗じゃなかったので小さいやつを載せました(笑)

フィルムで撮った夕焼け写真見てみたいです~!
頑張って、探し下さい!

しーたけさん

まだ登っている最中だったのですが、
この風景を見たらまだまだ頑張れるなって思えました。
岩だらけの富士山でもこんな風景が見れて良かったです!

ZEISSさん

これ、頂上ではなくて確か7合目付近で撮ったので
まだ天国の標高には低いかもしれないです(笑)

雲を見上げることはあっても見下ろす機会なんて
今まで数えるほどしかなかったので感動しました。
今度は他の山にも登ってみようかなと思い中です♪

toyokomamaさん

はじめまして。
自然以上に宇宙まで感じてもらえちゃいましたか(笑)
雲を見下ろす事なんて飛行機に乗るとき位で
雲の上に行く事なんて日常ではないですもんね。

那託さん

褒めてもらえて嬉しいです♪
同じ写真でも見る人に寄って感じる物が違いますよね。
見るときの心理状況でも変わるでしょうし。

色んなもの撮ってるので、
良かったらまた見に来て下さい♪

にしちゃんさん

こんにちは。
私は、タダモノですよ(笑)
でも、私の写真見て感動したとか言ってもらえると凄く嬉です!

花や昆虫、風景まで色々撮ってるので、
良かったらまた来て下さい~♪

1207Blueさん

神奈川に戻ってこられていたんですね。
飛行機の中か景色って綺麗ですよね。
雨雲の上の夕日、想像しようにも想像できないです。
どんな感じなんだろう?
写真撮りましたよね???見てみたいです!

すみません。。。

荷物(カメラとレンズ)は、貨物室の中へ。手元には電源を切った携帯のみ。。。
しっかりと自分の目に焼き付けました。
何があるか解りませんからこれからは飛行機載るときにも膝の上にカメラですね。

言うことなし!!

 言葉がありません。
言葉では感動は表せないって感じです。

No title

素敵な写真ですね。
曇って綺麗だなーっておもいました。
ブログランキング押しましたよ。
これからも素敵な写真を見せて下さいね。

1207Blueさん

残念です。。
見てみたかったです、「雨雲の上の夕日」。
滅多に飛行機に載らないので全く想像がつかないです。
次の機会に期待です♪

tokorinさん

そんなに感動してもらえると嬉しいです♪

まりあさん

こんにちは。
雲って綺麗ですよね。
同じ形になる事は2度と無いのでしょうが、
その一瞬一瞬の形がとても印象的だったりしますよね。

これからも色々撮って行くので宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/64-853536fb

