スポンサーサイト 

  

疑惑の真相 



えーっと、うちの妻です。
最近、私が女性だと思っている方が沢山いると判明したのでアップしてみました(笑)
たまたまこの間の土曜日に撮ったものです。

妻が、友達の結婚式に出席する為に化粧していたところを
暇だったので後ろから撮った写真。
ほぼ初めて人を撮ったのですが、どう撮って良いのかわからず。。
室内って明るいように見えてもやっぱり暗いんですね。

撮影:Canon EF24mmF1.4L USM (SS 1/40、F1.8、ISO400、EV-0.7)
スポンサーサイト
  

コメント

えー

男性だったんですか。 なんちゃって(笑)
あんるさんの場合雑誌で本名われてるし(^^;

私も何回か間違えられた事あります。
本館のPROFILEまで読んでもらえればおじさんとわかるのですが(--;

うちのは後姿でも出すのやめておいた方がいいかも(笑)

No title

あんるさんが、おいくつなのか存じませんが、奥様、とっても お若いですね~♪
新婚さんですか?

疑惑の真相・・・

何て書いてあるから、あんるさんの浮気がばれたのかと思いましたよ(笑)
なるほど、性別を勘違いされていましたもんね。

ところで、奥様は写真を撮って怒りませんでしたか?
後姿とはいえネット公開だから、あんる家で家庭争議がおこらないことをお祈りします。

No title

顔の見えないネットならでわですね(笑)
私は、デジタルフォトを購入したので、本名も歳も知ってますよ。
私と同い年(笑)
若いといっていいのか、オジサンというべきなのか・・・(汗)
うちの場合、子供OK 妻NGです。
といいつつ、今後アップするかも(笑)

No title

f1.4だと室内でも撮り易いんでしょうね。
奥さんをブログに写真で載せれるとはすごいですね。

No title

すっごい若い奥さんですね。後姿から ヒシヒシと若さが伝わってきます。ちゃんと雑誌を買ってあんるさんのこと リサーチしとこう(笑)
うんうん。本当に 初めは 女の人と思ってました。でも 写真は 男の方ならではの
ダイナミックさもあったり 昆虫もありで
男らしい女の方と思ってました(笑)

No title

こんにちは。

女の人は化粧をすると色々と変わりますよね。
スイッチが入るというかなんとか。
この写真はまさにその瞬間なのかもしれませんね。

きゃ~

すばらしいタイミングでの奥様写真公開、ありがとうございます☆
なんか、エロくていいです。笑
とくに、首もとの、髪の毛がかかった辺りとか・・・
※わたし一応性別女です。。

この間お話されていた、室内撮影の被写体は、奥様だったのですよね?きっと顔が映っている写真もあるんでしょうね~~
きになる。。

そういえば、あんるさんも1976年生まれなんですか?
うわあああ、なんだかめちゃくちゃうれしいです!1976年生まれも悪くないですね~っ

No title

後姿ながら、初めて奥様の様子拝見いたしました。
若くて美しい人のような感じがいたします!!
うらやましい~

最初は・・・

私も女性かと勘違いしてました(笑)
でもコメント等で奥様のお話があったので
あぁ。。。男性だぁ~っと思って記憶があります

うん!確かにお若い♪

No title

こんばんわぁ。
肩のボケがイロイロ想像が膨らみますぅ。
若いのは間違いなーいぃ。と思いまっす。

わたしも~

初め女性と思っていました(^^;) 「あんる」の響きが女性かな?と。雑誌でわかりましたが!
前回お祭りの写真は、お顔の出た写真はアップできなかったのですね。よく考えずのコメントで失礼致しました~(^^;) 

あはは・・・^^;

実は私も少し前までは女性かと思っていました(;▼▼A アセアセ・・・
同じように思っていた方がいて少し安心しました(笑)

しかしお若い奥様で・・・
買えるものなら買いたいです、若さ…(笑)

はじめまして

あんるさんのブログはいつも拝見していましたが、コメントは初めてさせていただきます。
実は私もずっと女性だと思っていて、賞を取った雑誌を購入して男性だと知って驚きました。
撮る写真とかが細やかで、感性からてっきり女性だと思っていたんです(汗)
失礼しましたm(__)m

しーたけさん

そうですねぇ、雑誌で本名と年齢バレてますよねぇ。
雑誌見てると20代で投稿してる人少ないのかなっていつも思います。

なかなかプロフィールまで読んだりしないですからね。
私の場合は一切書いてないので、間違われても仕方ないですが(^^;

toyokomamaさん

うーん、新婚さんっていつもまで新婚期間っていつまでなんですかねぇ。
でも、たぶん新婚さんになるのかと思います。
それなのに、週末はひとりカメラ持って写真撮り歩いてたりします(^^;

ZEISSさん

一応、本人も確認はしていたので
特に家族争議になったりしませんでした~。

まぁ、こんな微妙な後姿の写真じゃ誰なんだかわからないし、
使い道もないでしょうし。

Windy_kissdnさん

Windy_kissdnさんと同じ年ですか~。
お子さんもいらっしゃるんですね。

確かに、この年齢って若いといって良いのか
オジサンと言うべきなのか一番微妙な年齢ですよね(笑)
高校・大学生位からするとオジサンですけど、
会社の中にいると比較的若い方だったりと、難しいですね。

N2さん

f1.4だと、明るいのでファインダーが見やすいのですが、
開放で撮るとボケボケで、ピント合わせが難しいです。
この写真ももう少しピント位置が違う予定だったんですよねぇ~。
明るいレンズは、使いやすくてやっぱり良いです。

にしちゃんさん

すっごい若いかどうかは微妙です。
私と年齢ほとんど変わらないですから~。

せっかくなら、このまま性別不詳でいて、
男らしい女を演じていれば良かったな(笑)

ヲタコンさん

こんにちは。
うちの妻はあまり化粧しないのですが、
それでもなにやら色々やってます。
あの準備の時間で、スイッチを切り替えてるんでしょうね~。

tomoko+さん

これで、うなじなんて出てたら
もっとエロかったかもしれないですね(笑)

室内撮影の被写体は、
この写真もそうですが下の方にある時計の写真です。
室内撮影って苦手なんですよねぇ。
自然にあるものを撮るのが好きなんです。

1976年生まれなので、来年は三十路ですね(--;
大きな壁を一緒に越えましょう(笑)

letasuさん

若くて美しいか、どうかは...どうなんでしょう?(笑)
ご想像にお任せします♪

saitoさん

saitoさんも私が女性だと思っていたんですか~。
「あんる」って響きは女性を連想させるんですね。

あまり若い若い言うと調子に乗るので駄目です(笑)

マッチョさん

肩の辺りが上手い具合に
色々連想させるような写りになってますよねぇ。
その辺が気に入ってこの写真をアップしたんです♪

kyoanさん

なるべく、誰だかわかってしまう写真は避けてるのですが
たまぁーに、アップしてしまう事もあります。。
そんな写真をアップする時は
自分でかなり上手く撮れたって思う時だけですけどね。

koyukiさん

koyukiさんまで女性と思っていましたか(^^;

若さが、買えるなら私も欲しいですけど、
年を取ったら取っただけの良さもあると思うようにしています~。

しっぽなさん

はじめまして!
やっぱり女性だと思ってる人がいっぱいいるんですね。
って言うか、男だと思ってる人の方が少ないんじゃないと思えてきました(汗

これからも色々撮って行こうと思いますので、
お気軽にコメントしていただけたら嬉しいです♪

No title

奥様お若い!!結構美人と見ました!!
私も最初は女性の方かとおもってました^^失礼しました~~^^

ちよこ さん

やっぱり、最初はみなさん女性と思うんですね(^^;
このHNが駄目なんでしょうね。

まぁ、これで女性と思われる事もなくなるでしょ~。

お、おとこだったんですか!
見事に勘違いしてました^^

TYDAさん

はい、男だったんです!(笑)
このHNが駄目なんですねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/89-8527a82c

