スポンサーサイト 

  

家族愛 



脱OL!シーサー写真集ができるまで」のtomoko+さんに刺激され、
井の頭自然文化園に言って来ました。

猿の親子を撮ってみました。
日が暮れ肌寒くなってきた為に、
身を寄せ合って寒さに耐えているようでした。

撮影:Canon EF70-200mmF4L USM + EXTENDER EF1.4×II(SS 1/100、F5.6、ISO400、280mm、EV-1.3)

スポンサーサイト
  

コメント

寒々とした空のもと抱き合っている親子・・・なんだか愛を感じますね(^^)
最近、ニュースなどでは人間の親でとんでもない親がいるのが報道されますがこのような写真を見るとなぜかホッとします(^^)

愛を感じます!!

うわお~、あんるさんにこんな感じで紹介されると、ドキドキですね・・
ありがとうございます!!
でもやっぱり、写真すてきです。。
手とか足の表情がとても愛しい感じだし、この雰囲気!!
とても自分も同じ場所で撮影していたとは思えません。笑

No title

すごい良い写真ですねぇ。
何だかジーンとしてしまいます。
文句無しの写真です。

No title

完璧!
いい写真です!

表情が人間ですね、

動物、上手ですね、表情の瞬間が奇跡に近い撮った手応えアリ、ですね!

No title

パパさんが、愛する家族をしっかり
守っている姿に、感動しました!!

No title

こんばんわぁ。サルってほーんと人間っぽいですぅ。しがみついてるところもかわぃぃ。

No title

こんばんは。
サルも人間に近いので、思いやりがあるなぁと思っちゃいました。もしかすると人間よりもやさしいかもしれませんね。
あと、実際はネタを探すのもすこしありますが、自分も撮影自体が楽しいですよ。

No title

この一枚、撮影者の優しさを感じます。

No title

ホンワリと、暖かくなる写真です。
良い表情をゲットされましたね!
大好きな1枚です。

No title

シャッターチャンスを見事に捉えてますね!
サルの親子が二匹でいるのはよく写真で見ますが三匹には恐れ入りました<(_ _)>

これもいいですね・・・

ホノボノとした感じがよく出ていますね。
特に右側のお猿さんの表情が秀逸です。

>最近、ランキング降下気味 il||li _| ̄|○ il||li
私はランキングには興味がないし、自己満足の世界を展開しているから、
私の写真が見たいという人が来てくれればいいと思っています。
だから、あまり気にしないほうが・・・
あんるさんの写真、間違いなく素晴らしいですよ。

No title

家族愛感じました!(笑)
仄々としていて、すごくいい写真ですね♪

以前のスズメの写真もそうですが、あんるさんの動物の表情の切り取りにはいつも関心します。
これはタイミングだけ合ってもまねできないですよ~

No title

お猿っていい顔しますよね!
人間にはできない表情です・・・
胸にジーンとくる素敵な一枚ですね。
私もまた動物園に行きたくなってきましたー♪
あの「恍惚」のお猿に会いに行ってきましょうか。(*≧m≦*)ププッ

No title

のんびりした雰囲気がでてます。
お互いが思いやる気持ち大切ですね。

しーたけさん

ニュースを見てると悲しくなるような事件が日々起きていますね。
もっと相手のことを思いやる気持ちを持てると
こんな嫌な事件とかは起こらなくなると思うんですけどね。

hammerさん

家族の絆みたいな物を感じますよね。
猿は人と同じ様な感情を持ってるんだなと思った一瞬でした。

letasuさん

完璧とまで言ってもらえると嬉しいですっ!

moontookさん

本当、表情や仕草が人間そのものですよね。
その為か猿って見てても飽きないんですよね。

toyokomamaさん

こう言う姿を見ると自分も頑張らなくてはと思ったりします。

マッチョさん

猿って人間っぽいですよね。
ある意味、人間以上に人間っぽいような気がします。
小猿がしがみついてるところ可愛いですよね。

にしさん

人間以外の動物は、闘争をする事はあっても
基本的には同種を殺す事はないですから人間よりも優しいと言うか
当たり前のルールが守られてるって気はしますね~。

TOMOさん

私が優しいかどうかは、「?」ですが、
このシーンを見た時は、猿って優しいなって思いました♪

オクトパス7号さん

動物のこう言う行動を見ると心が和む感じがしますよね。
私もこれはお気に入りの写真です♪

miyu-uniさん

ガーン!親子2匹の写真も撮ってあったのですが、
アップしづらくなりました(笑)

ZEISSさん

多くの人に写真を観て貰いたい思いとブログの宣伝の為に参加したランキング。
ここから訪問してきてくれる人がかなりいまして
ランキングの順位によって訪問数が結構左右されたりするんです。
新しい人との出会いみたいなのが楽しくて、出会う為には上に居た方が良いのかなと。

まぁ、なんだかんだ言っても参加してるからには、
少しでも上にいたいと思う気持ちは大きいです(笑)
私も達観する事が出来るか、飽きたら撤退しようと思っています~。

でも、やっぱりZEISSさんに褒められると嬉しいです!
色々な意味でまだまだ目標(ZEISSさん)までは遠いですねぇ。

windy_kissdnさん

動物撮る時は、あまり狙ってないのですが
タイミングが合うというか動物と気が合うと言うか。
まぁ、要するにマグレです(笑)

koyukiさん

あの恍惚顔のお猿さんは、いい表情でしたよねぇ~。
猿って色んな表情や行動をしてくれるので見てても飽きないですよね~。

N2さん

お互い思いやる気持ちって大切ですよね。
その辺の気持ちが世の中で欠けてきてるので、
色々な嫌な事件とかが起こるんでしょうね。
自分の事しか考えてない人が増えてきてるんでしょうかね。

tomoko+さん

オスが包み込むように身を寄せ合ってる姿が雰囲気良いですよね。

本当は、リスの写真を最初に、、、と思っていたのですが
中途半端な物が多かったので猿の写真で攻めてみました(笑)
そのうちアップしようとは思っているのですが、
なんかリスはあまり可愛く撮ることが出来なかったんですよねぇ。

とってもかわいいおさるさん!!!よく撮れてますねぇ。いろいろ写真見てたんですがすごいキレイな写真ばかりです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anru.blog8.fc2.com/tb.php/97-4ed0c3a1

